2011/11/10

Xbox360 風 Growl Style - Grox360

※ この記事は 旧 Blog(Do It Myself)からの移転&加筆修正記事です。

Grox360 プレビュー

Grox360 について

GrowlStyle「Grox360」
あのXboxの実績解除通知表示が Mac でも見れる

概要

Mac 用情報通知設定パネル Growl 用のStyle(スキン)です。 Xbox360 の実績解除時等に使用される通知を模して制作しました。 左からにゅぅーんっと伸びながら出てきます。ちなみに「ピコッ」という小気味良い音は出ないので適当にご自身で設定してください。

使い方などの詳細

Growl がインストールされていれば、Grox.growlStyleをダブルクリックするだけで、Growl のスタイルとして追加されるはずです。 詳しくは同梱されている「ReadMe&HowToUse」をお読みください。

現状と今後

なんかおかしな挙動をすることがある気がしなくもないですが、 いつものことながらふと思いついて勢いでのやっつけ仕事なので。

注意

CSS-Animationを使用しているので、 それが使えるWebkit(Safari)が入ってないと使えません。 これもいつもながら僕以外の環境では全然テストしてない(特に Lion や Growl1.3以降)です。 何か要望や使ってみた方の環境で動かないなどありましたらご一報いただければ、そのうち修正するつもりです。

Grox360 最新版をダウンロード

0 コメント:

コメントを投稿